TOP > ゲーム


--年--月--日
ブログパーツ

スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その2

2009年07月01日
0706a.jpg



つい先日、スクウェア・エニックスのサイトに突如謎のカウントダウンが現れて、それが「ロマンシング サ・ガ4」の発表のカウントダウンなのかも!というエントリーを書いたばかりだけど、今日たまたま見てみたら、なんか新たに書き加えられておった!!

Read more "スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その2"
ブログパーツ

スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン

2009年06月28日
0706b.jpg



スクウェア・エニックスのサイトに突如現れた謎のカウントダウン

新作ソフトの告知ではあるはずなのだけど、それがなんと14年ぶりのシリーズ最新作となる「ロマンシング サ・ガ4」の発表のカウントダウンだという噂が・・・

Read more "スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン"
ブログパーツ

ドラクエ9の気になるところ

2009年06月28日
dq9_logo.jpg



以前ドラクエ9発売延期のエントリーを書いたけど、気付けば発売まであと2週間。早い。

そんなときに判明した衝撃の事実

今回のドラクエ・・・

なんと・・・

Read more "ドラクエ9の気になるところ"
ブログパーツ

今年の秋に『PSP2』が発表されるかも!?

2009年02月28日
psp-3000.jpg



昨年10月に『PSP-3000』が登場したばかりだけど、今年の秋に『PSP2』が発表されるかもしれないとか。

しかも、『PSP2』では従来モデルで採用されている『UMD』メディアのドライブが廃止されるかもしれないとのこと。
UMDドライブを廃止するということは、薄型化やバッテリー寿命改善面やなんかは期待されそうだけど、従来機との互換性はいったい・・・。

本当にUMDは廃止されるのか。

Read more "今年の秋に『PSP2』が発表されるかも!?"
ブログパーツ

本格大河RPG「あたし勇者。」をやってみた。みたいな。

2009年02月28日
0876f034559c469f089e7f4737920f5c.jpg



Yahoo! JapanによるWEBでの地図や位置情報の新しい技術やサービス、仕組みを提案する実験サービス『LatLongLab(ラットロングラボ)』。

そこで提供されれているサービスの一つ、『うごけ!道案内』に投稿された、『本格大河RPG「あたし勇者。」』というゲームがちょっと話題になっていたのでやってみた。みたいな。

Read more "本格大河RPG「あたし勇者。」をやってみた。みたいな。"
ブログパーツ
«  Prev  |  HOME  |  Next  »

