TOP > スポンサー広告 > 沖縄に行ってきたTOP > 旅行 > 沖縄に行ってきた

スポンサーサイト

--年--月--日
ブログパーツ

沖縄に行ってきた

2009年10月02日
9月24~26の3日間、沖縄に行ってきた!

沖縄に行ったのは高校の修学旅行以来だったから、行く前からかなりwktkだったんだけど・・・

待ち構えてた沖縄は予想以上だった。


とりあえず暑い!!

まだまだ夏は終わってなかった!!


陽射しが強過ぎるよぉ~



海がキレイ過ぎるよぉ~



空も青いよぉ~



青過ぎるよぉ~



珊瑚の白浜だよぉ~



夕陽がステキ過ぎるよぉ~


その他の写真はコチラ


というわけで、ヒジョーに大満足の沖縄旅行でした☆
また行きたい♪





スポンサーサイト
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示
Trackback
9月24~26の3日間、沖縄に行ってきた!沖縄に行ったのは高校の修学旅行以来だったから、行く前からかなりwktkだったんだけど・・・

