TOP > スポンサー広告 > ドラクエ9を買ってしまった(その後)TOP > ゲーム > ドラクエ9を買ってしまった(その後)


--年--月--日
ブログパーツ

ドラクエ9を買ってしまった(その後)

2009年09月21日
ドラクエ9を買ってしまったというエントリーを書いてから全然更新していなかったから、進捗的な更新をば。

2ヶ月間、結構やったなぁ~。

すれちがい通信も1000人超え目指してよく頑張った。うんうん。

F1000275


とりあえず主人公のみ。

バトルマスターと賢者くらいは★目指してみようかと。

他パーティーも全職業Lv.99 or 転生、全スキル100ってな感じ。

F1000276


最強武器・防具の錬金素材はそれぞれ×4。

ただ、オーブは全然回収できてないから、今後はクエストとオーブ集めかなぁ~。


今後も配信クエストで魔王地図配信されるみたいだし、まだまだ終われそうにありませぬ。






 
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

