TOP > スポンサー広告 > PENが我が家にやってきたTOP > ショッピング > PENが我が家にやってきた


--年--月--日
ブログパーツ

PENが我が家にやってきた

2009年09月21日
PEN 宮崎あおい



先日、『OLYMPUS PEN E-P1』をついつい買ってしまった。

携帯を買う時についうっかりデジカメを売ってしまってから早3ヶ月くらい。

デジカメ欲しいなぁ~。

一眼レフ欲しいなぁ~。

とか日々悶々と考えていたけど、ようやっと手にする日がきた。


8月5日に発売した『GR DIGITAL III』、9月18日に発売した『LUMIX DMC-GF1』、
かなぁ~り迷ったけど結局PENに決まり!!


まずはパッケージ
E-p1 olympus pen パッケージ


結構デカいんですよ。デカいってか、分厚い。
コミック本を横にして縦にしたくらいな感じ。・・・わかりにくっw


で、取り出してみた。
E-p1 olympus pen 取り出してみた


おぉぉぉぉ!!


接写。
E-p1 olympus pen 接写


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


斜め上から。
E-p1 olympus pen 斜め上から



付属パーツを並べてみた
E-p1 olympus pen 付属パーツを並べてみた



全部取り付けてみた
E-p1 olympus pen 全部取り付けてみた



そして、斜め上から
F1000272



か、かっちょいい。。。


ここんとこ天気悪いから、まだ本格的には撮れなさそうだけど、
週末の沖縄旅行では大活躍してくれるといいな☆


ってか、携帯で撮るとひどいわぁ。。




ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示
Trackback
先日、『OLYMPUS PEN E-P1』をついつい買ってしまった。

