TOP > スポンサー広告 > スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その3TOP > ゲーム > スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その3


--年--月--日
ブログパーツ

スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その3

2009年07月02日
0706_090702a.jpg



先日、スクウェア・エニックスのサイトに突如現れた謎のカウントダウンに、ドラゴンに跨る少年の姿が加わっていた!ことを書いたけど、今日もやっぱり変わっていた!!

0706_090702b.jpg



女の子ですね。

格好的には、主人公の幼馴染みとか、村の少女とかってポジションなのかな。どうなのかな。


そして、少しずつBGMのボリュームが上がってきてる気が・・・


というか、まさか本当に1日毎に変更が加えられていくとは思ってなかった。

発表までには一体どうなるんだろ!?


タイトルは『NEW GAME』から依然として変化なし。

そのうち『Romancing Sa・Ga 4』ってなるんかな☆


NEW GAME
http://www.square-enix.co.jp/0706/






ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示
Trackback
先日書いたエントリーから、また更に増えてた!! ってかもう、それどころじゃない!!!!

