TOP > スポンサー広告 > スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その2TOP > ゲーム > スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その2


--年--月--日
ブログパーツ

スクウェア・エニックスの気になる謎のカウントダウン その2

2009年07月01日
0706a.jpg



つい先日、スクウェア・エニックスのサイトに突如謎のカウントダウンが現れて、それが「ロマンシング サ・ガ4」の発表のカウントダウンなのかも!というエントリーを書いたばかりだけど、今日たまたま見てみたら、なんか新たに書き加えられておった!!

それがコレ。

0706_090701a.jpg



ドラゴンに跨る少年の姿が。

パッと見、FFCCか?みたいなテイストのイラスト


寄ってみると・・・

0706_090701b.jpg


まだ小林智美さんのイラストは登場しないのですね。

明らかにロマサガシリーズではなさそうな年齢設定の少年。

やっぱロマサガじゃないのかなぁ・・・。


仮にロマサガシリーズだったとしても、DSPSPで出されそうな雰囲気を醸し出してる気が。

まぁ、クオリティシナリオを出してくれさえすればどっちでもいいけど。


でもでも、ロマサガシリーズの発表であることを祈るばかり・・・


このサイトの動向は7月6日発表までまだまだ目が離せなさそう☆






ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示
Trackback
先日、スクウェア・エニックスのサイトに突如現れた謎のカウントダウンに、ドラゴンに跨る少年の姿が加わっていた!ことを書いたけど、...

