TOP > スポンサー広告 > F-09AにしてみたTOP > モバイル関連 > F-09Aにしてみた


--年--月--日
ブログパーツ

F-09Aにしてみた

2009年06月12日
gallery_f09as.jpg




6/10(水)、待ちに待っていたF-09Aの発売日。

朝からソワソワしっぱなしで過ごし、ドコモショップ閉店と同時にホワイトを無事購入。

だがしかし・・・

f-09a_wh_fs.jpg


まさかの初期不良。

その日は諦めて、次の日に行くことに。


そして6/11(木)の夜、ようやっと本当の意味で変更完了。

長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


長年使っていたauからdocomoへの移行だから、使い勝手も何もかもわからない状態。

使っていきながらレビューでも書けていけたらいいなぁ~


とりあえず、タッチパネルスライドヨコモーションがスゴくイイ!!

あと、スライドケータイは初使用だけど、なかなかいい感じ☆





ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

