TOP > スポンサー広告 > 『「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー』を食べたTOP > グルメ > 『「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー』を食べた

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

『「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー』を食べた

2009年05月09日
モスバーガーにて、日テレの番組「スッキリ!!」と共同開発したハンバーガー『「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー』が、5月10日までの期間限定販売ということで食べてみた。

20090509_mosburger.jpg


このハンバーガー、テリー伊藤氏をイメージして、テリー伊藤氏の"辛口"コメントを辛さで表現するため、テリヤキバーガーに辛みを加えたんだとか。

食べた感じは、ただ辛いというわけではなくて、ピリッとしながらもスッキリとした後味の辛さで、なかなか美味だった!

辛味調味料は、ゆず胡椒をベースにハバネロ、ハラペーニョ、実山椒、青唐辛子、一味唐辛子を使用。さらに、島唐辛子を泡盛に漬け込んだコーレーグース、コショウの一種であるフィファチといった沖縄の辛味調味料も加えているとのこと。

ひゃぁ~~~
結構手が込んでたんですねぇ~~~

機会があったらまた出してくれるといいなぁ☆
スポンサーサイト
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。