TOP > スポンサー広告 > ドラクエ9がまさかの発売延期TOP > ゲーム > ドラクエ9がまさかの発売延期


--年--月--日
ブログパーツ

ドラクエ9がまさかの発売延期

2009年02月13日
ドラクエ9の発売日が延期になりましたねぇ。

なんでも、『開発中のソフトウェアに重大な不具合があることが判明した』とか。


いやいや・・・

あの映像クオリティの時点で・・・

重大な不具合なんじゃ・・・

・・・ま、いっか。


なんだかんだ言っても、3月21日の発売をそれなりに楽しみにしてたんですよ。

それが7月11日に延期ってねぇ。。

そりゃ4ヶ月も延びちゃったら株価も急落するわよねぇ。。

とは言うものの、ドラクエだし、何となく予想ついてたけどね☆



せっかく延期するんだから、バグ修正だけじゃなくてもうちょっとクオリティあげて欲しいな~。。

と思う、今日この頃☆






【正式記事】
- ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ | SQUARE ENIX

【紹介記事】
- ドラクエ9が発売延期--7月11日に:ニュース - CNET Japan
- 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期、ソフトウェアに重大な不具合 - GIGAZINE






ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示
Trackback
以前ドラクエ9発売延期のエントリーを書いたけど、気付けば発売まであと2週間。早い。 そんなときに判明した衝撃の事実。 今回のドラ...

