TOP > スポンサー広告 > 銀杏BOYZの新曲が『東京マラソン』で全国初オンエアTOP > 音楽 > 銀杏BOYZの新曲が『東京マラソン』で全国初オンエア

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

銀杏BOYZの新曲が『東京マラソン』で全国初オンエア

2009年03月22日
tokyometro_01.jpg



銀杏BOYZが音楽を担当している東京メトロのCMが、本日、3月22日(日)に全国初オンエア。

ginnanboyz_01.jpg



放送されるのは、宮崎あおいが出演するCM『DO! TOKYO HEART』の『東京マラソン篇』。

通常バージョンの『DO! 駅チカ篇』は、東京メトロのウェブサイトで視聴できるが、この日は90秒スペシャルバージョンでの初オンエアとなるとのこと。

放送枠は、フジテレビ系列『東京マラソン2009』の番組中。
9:00~9:05の間と、10:30~11:00の間(25Km地点)でそれぞれ放送される予定(放送時間は変更になる場合あり)。

CMには銀杏BOYZのメンバーも出演しているらしく、新曲『銀河鉄道の夜 第二章 ~ジョバンニに伝えよ、ここにいるよと~』がBGMとして使用されているらしい。
ファンとしてこれは見逃せまい。

銀河鉄道の夜と言えば、ゴイステ時代からの思い出の1曲。
で、気になってウェブサイトで視聴したところ、かなり雰囲気が変わってた。
CDリリースが気になる。。

[東京メトロ|DO! TOKYO HEART|]
[銀杏BOYZ オフィシャルサイト]



スポンサーサイト
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。