TOP > スポンサー広告 > supercellを聴いてみたTOP > 音楽 > supercellを聴いてみた

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

supercellを聴いてみた

2009年03月16日
aw_supercell_ver_sme.jpg



supercellのメジャー1stアルバム『supercell』を聴いてみた。

supercell_miwa.jpg



ニコ動でそりゃあもう何回も何回も見た・聴いたけど、リマスタリング&リミックスと聞いて気になっていたアルバム。


とりあえず、一言目に出たのは・・・

『スゴい!!』の一言。


今まで聴いていたのはもちろん良かったのだけど、リマスタリング&リミックスがかかって更に良い作品に。

一音一音の厚み、深み、音全体の臨場感というか、一体感みたいなものがグググっと増して、supercell自身が言うように、より完成度の高い作品に仕上がってた。

『恋は戦争』とか『メルト』なんかは、かなり印象が変わってた。
全体的に滑らかになったというか、緩急が出たという感じで、スゴくいいリミックスになってた。


久々に良い1枚だな~と思ったアルバム。

今のとこ今年のマイベストアルバムにランクイン。


これをボカロじゃなくリアルの誰かがカバーしたりしないかとちょい期待☆



スポンサーサイト
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。