TOP > スポンサー広告 > ゴージャスにも本物の毛皮を使ったネコのしっぽ風USBメモリTOP > グッズ > ゴージャスにも本物の毛皮を使ったネコのしっぽ風USBメモリ


--年--月--日
ブログパーツ

ゴージャスにも本物の毛皮を使ったネコのしっぽ風USBメモリ

2009年03月08日
sippo_usb_01.jpg



ネコ好きにはたまらないグッズかな~

本物のミンクの毛皮を使用したというUSBメモリ。

sippo_usb_02.jpg



一見するとパソコンと無関係な毛皮ですが、美しく上品な毛色のしっぽは、
貴方のデスク周りにさり気ない高級感をもたらします。

USBポートに取り付けた様子は、まるでしっぽの生えたパソコンの様で、
何とも言えないかわいさが貴方を癒してくれるでしょう。



ってゆうけど・・・
全然さり気なくないしっw
そもそも若干コワっwww

でも、本物のミンクを使ってるってだけに、触り心地はいいんだろうな~。

尚、注文殺到のため生産が間に合わず現在約2週間待ちとなっているとか。


[アクテブライズ 楽天市場店]

ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

