TOP > スポンサー広告 > クォーターパウンダーニュースが面白いTOP > WEB関連 > クォーターパウンダーニュースが面白い


--年--月--日
ブログパーツ

クォーターパウンダーニュースが面白い

2009年03月02日
quarterpoundernews_top.jpg



クォーターパウンダー編集部なる集団が『ほぼ週刊 クォーターパウンダーニュース』というブログを始めてた。

これが結構面白い。

ほぼ週刊と言いつつも、ほぼ日刊くらいの頻度で更新されてるじゃないのさ。

quarterpoundernews.jpg



で、ちょっと気になって調べてみたら、コレ、マクドナルドがやってるらしい。

コンテンツはというとこんな感じ。
  • スキマネタ(週1回~2回程度更新)
  • 突撃レポート(週1回程度更新)
  • クチコミステーション(週1回~2程度更新)
  • 編集後記(週1回~2回程度更新)



で、今日あがってたのはスキマネタ。
これは面白かった。

ちょっといい話風の出だしからオチまで、軽く吹いてしまった。

↓↓↓コレ↓↓↓
チーズバーガーも箱に入れてあげたい。
チーズバーガーを食べようとしたら、こんな声が聞こえた..........≪続きを読む≫


なんだかパウンダー気分になってきちゃうじゃないさ。。


[ほぼ週刊 クォーターパウンダーニュース]



ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

