TOP > スポンサー広告 > 泣けるソニーハンディカムスペシャルサイトTOP > WEB関連 > 泣けるソニーハンディカムスペシャルサイト


--年--月--日
ブログパーツ

泣けるソニーハンディカムスペシャルサイト

2009年03月02日
camwithme_top.jpg



デザインやらプロモーションやらのサイトを転々としていたら見つけた。

泣ける”と噂のWEBプロモーションらしい。

camwithme_top2.jpg



赤ちゃんの頃から始まり、幼年期、小中高、大学時代、社会人になって、そして・・・
という、娘が生まれて、大きくなっていく中で感じる喜びと切なさのようなものが伝わってくる。

きっと女の子をもつパパさんが観たら、グッときて、色々考えてしまうんだろうなぁ・・・。


実は、ムービーがただ流れるだけのサイトじゃない。

クリックすることで子供の映像を撮ることができて、最後に自分が撮った映像が編集されて流れる。
すごくステキ。


なにげない毎日を、かけがえのない思い出に。

このフレーズもステキ。






[Cam with me(カム ウィズ ミー)]




ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

