TOP > スポンサー広告 > 後番組は『爆笑レッドシアター』TOP > お笑い > 後番組は『爆笑レッドシアター』

スポンサーサイト

--年--月--日
ブログパーツ

後番組は『爆笑レッドシアター』

2009年02月28日
先日の記事で、春の番組改編で『爆笑レッドカーペット』が土曜夜7時の時間帯に移動することを書いたが、春からの水曜夜10時枠にて新番組『爆笑レッドシアター』が放送開始されるらしい。

この番組は、活躍中の芸人たちが“シャッフルユニット”を作り、長いコントやロケ企画に挑戦する爆笑レッドカーペットの兄弟番組のような感じらしい。

これは、『ザ・スリーシアター』のような感じになるんですかねぇ。

また、『人志松本の〇〇な話(仮)』が火曜夜11時枠で、『ゲーム&クイズバラエティ ペケポン』が金曜夜7時枠でスタートすることも発表された。


○○な話は楽しみだなぁ~☆





スポンサーサイト
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

