TOP > スポンサー広告 > ニンテンドーDSiに新色が登場TOP > ゲーム > ニンテンドーDSiに新色が登場

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ニンテンドーDSiに新色が登場

2009年02月26日
new_dsi_all.jpg



任天堂は、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」シリーズ第三弾として2008年11月1日に発売した「ニンテンドーDSi」の新色として、「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」の3色を2009年3月20日に発売することを発表した。

今回の新色追加で、カラバリは従来までの「ホワイト」「ブラック」と合わせて全5色となった。

価格は従来と同じ、18,900円(税込)だそうな。


ピンク
new_dsi_pink.jpg



ライムグリーン
new_dsi_limegreen.jpg



メタリックブルー
new_dsi_metallicblue.jpg



 「ニンテンドーDS」シリーズ合計販売台数は、昨年末時点で、日本国内で2,567万台、全世界発売後累計販売台数は9,622万台と、世界中の全主要市場で最も速いペースで普及するビデオゲーム機になっているらしい。・・・すごい。

内蔵メモリーに好みのソフトを記録して「マイDS」を作り持ち歩く楽しさが特徴の「ニンテンドーDSi」に、ボディーカラーの色数を増やすことでさらに需要を広げ、「一家に一台から一人一台の所有へ」という究極の普及目標に一歩でも近づくことを目指しているんだとか。


これからまだまだDSは勢いがありそうな感じ。
DSiはまだ触れたことがないから、これを機にゲット・・・ かな?





スポンサーサイト
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。