TOP > スポンサー広告 > 爆笑レッドカーペットが・・・TOP > お笑い > 爆笑レッドカーペットが・・・

スポンサーサイト

--年--月--日
ブログパーツ

爆笑レッドカーペットが・・・

2009年02月23日
フジテレビ系で放送されている「爆笑レッドカーペット」が、4月から毎週土曜日の19:00枠で放送されることになったそうな。
[爆笑レッドカーペット - フジテレビ]

「脳内エステ IQサプリ」は3月いっぱいで放送終了。そこに「爆笑レッドカーペット」が差し込まれるんだとか。
[脳内エステ IQサプリ - フジテレビ]


水曜は割と早く帰れる日が多いから、そのままで良いのに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

土曜のこの時間枠は、TBS系の「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」を観てたんだけど・・・(;´Д`)ウウッ…
[TBS「ザ・イロモネア」]


ってか、それ以前に土曜は・・・

割りと出掛けてることが多いから・・・

観れなくなっちゃうかも!?┌|゚□゚;|┐ガーン!!


またショックで寝込みそうだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


【情報元】
- 「爆笑レッドカーペット」土曜7時進出 - 芸能 - SANSPO.COM





スポンサーサイト
ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示
Trackback
先日の記事で、春の番組改編で『爆笑レッドカーペット』が土曜夜7時の時間帯に移動することを書いたが、春からの水曜夜10時枠にて新番組『爆...

