TOP > スポンサー広告 > Hot knows... ~ 松岡修造×God knows... ~TOP > 動画 > Hot knows... ~ 松岡修造×God knows... ~


--年--月--日
ブログパーツ

Hot knows... ~ 松岡修造×God knows... ~

2009年02月22日
こないだ教えてもらった動画を今日観てみた。

修造とGod knows...の奇跡のコラボ。

タグ見たら、『受験・修活生応援動画』らしい。


なんつーのさ・・・

とりあえず、修造ってさ・・・

暑苦しいよね・・・(;´д`)ゞ


でも、観てみちゃう☆




もっと、もっと、生き生きするぞ!!
もっと、もっと、熱くなれ!!

もっと堂々としろよ。
もっと堂々としろよ。
堂々としてるじゃんか。
堂々としすぎだろ・・・

賃貸を超えた賃貸。

俺も水着が好きだ!!

お米食べろ!!

名言(?)多し。


結局のとこアツ過ぎなんだけど・・・

でも病み付きになっちゃうのは、修造の魅力・・・ なのかな・・・?

ちょっと感動してる自分がいたりする☆





ブログパーツ
Comment

管理者のみに表示

