TOP > 動画


--年--月--日
ブログパーツ

実写版ファイナルファンタジー

2009年05月07日
20071006_374424.jpg



よく考えるな~と思ったり、よくやるな~と思ったり、

みんな結構素通りなんだな~と思ったり、

観てて面白かったファイナルファンタジーの実写版(?)動画、

実写版ファイナルファンタジィ』(Youtubeより)。

Read more "実写版ファイナルファンタジー"
ブログパーツ

何かに追われる夢

2009年03月05日
多分、何かこわい夢でも見たんだろうね。

何かから必死に逃げるような。

そんなわんこの動画。

Read more "何かに追われる夢"
ブログパーツ

野生のジャガーさんがあらわれた

2009年02月23日
野生のジャガーさんがあらわれた~w

FF屈指の名曲であろう『ビッグブリッヂの死闘』をリコーダーで吹いてるよ!!www

わっふわっふわっふ~♪



因みに、こっちは原曲メドレー。
Read more "野生のジャガーさんがあらわれた"
ブログパーツ

Hot knows... ~ 松岡修造×God knows... ~

2009年02月22日
こないだ教えてもらった動画を今日観てみた。

修造とGod knows...の奇跡のコラボ。

タグ見たら、『受験・修活生応援動画』らしい。


なんつーのさ・・・

とりあえず、修造ってさ・・・

暑苦しいよね・・・(;´д`)ゞ


でも、観てみちゃう☆
Read more "Hot knows... ~ 松岡修造×God knows... ~"
ブログパーツ

今日のネタ

2009年02月17日
遅くなったけど、G7での中川財務大臣の会見映像ね。


ホント、最初見たときネタかと思ったw

ヘタなお笑い番組よりか面白いwww




弁明会見もごいっしょに☆






そして伝説辞任へ...
ブログパーツ
  |  HOME  |  

